OPEN
11:00〜LAST
RECEPTION
10:00〜25:00
TEL
06-6585-1077
W SECRET
W SECRET
W SECRET

フォトログ一覧

フォトログ一覧Photolog List

  • しゅっきん^ ^

    しゅっきん^ ^



    みなさんこんばんは(〃ω〃)
    今日なんか寒くないですか?( ¯⌓¯ )
    気候が不安定で体調崩しやすいと思いますので気をつけてください(´-`).。oO
    今日ラストまでいてるのでっっ
    お時間合う方待ってます︎
    ではでは^ ^

    AYA(あや)

    2023/05/24 22:46

  • 今日出勤してます(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡

    今日出勤してます(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡

    私ってすごい着痩せするんです、、、
    ちょっと悩み(/ω\)
    それでもスタイル良いって褒めてくれる方がほとんどでみなさんほんと優しい!

    急に夏みたいに暑くなりましたね(*・ω・)ノ
    夜でも暑いんで飲み終わりとかならぜひ寄って帰っておくれやす(〃▽〃)

    AYA(あや)

    2023/05/17 22:25

  • 出勤してます^_^

    出勤してます^_^



    少しバタバタしてて投稿遅れましたm(_ _)m
    今日出勤してます︎
    残りわずかなので駆け込み予約待ってるね♡
    最近かなりレア出勤なので会える時に会いにきて欲しい(〃ω〃)
    待ってまぁす(〃ω〃)

    AYA(あや)

    2023/04/19 23:45

  • お久しぶりです^ ^

    お久しぶりです^ ^



    みなさんこんばんは︎
    ラストまでいてます^ ^
    本指名様方から連絡もあるので埋まるかもしれませんがまだ今のところ空きあるので待ってます♡
    お昼の仕事ほんと忙しいのでかなりレア出勤になってくるかも、、、!
    だから会える時に会いに来てね(*^^*)

    AYA(あや)

    2023/04/12 21:07

  • 出勤^ ^

    出勤^ ^


    こんばんは︎
    出勤してます〜^ ^
    体調少し崩れてましたがなんとか戻りました(^ω^)
    昼の仕事始まったのでこれからレア出勤になりますが今まで通り気軽に来てください♡
    今日ラストまで待ってます(^O^)

    AYA(あや)

    2023/04/05 20:45

  • 出勤^_^

    出勤^_^

    こんには!花粉が今日は一段と多い気がする(^ ^)
    でも桜がすっごく綺麗でついつい写真撮っちゃいます( ^ω^ )
    今日は15:00〜堺筋本町に居てますので皆さん会いにきてください❤︎
    もう3月も終わりですね〜。
    今月の締めに癒しを提供させてください(〃ω〃)
    ではでは(^_-)

    AYA(あや)

    2023/03/30 15:00

  • 出勤だよ〜( ^ω^ )

    出勤だよ〜( ^ω^ )

    出勤してます!❤︎
    前回は本指名様方が来てくださいました♡楽しすぎた〜!!
    本日も事前ご予約ありがとうございます(≧∇≦)
    まだ空き少しあるのでお待ちしてます♪
    桜今が満開みたいですね、、、
    今年はゆっくり見に行けるかなぁ?

    AYA(あや)

    2023/03/28 15:20

  • 出勤!

    出勤!

    今日出勤してます❤︎
    前回来てくださった4名のご指名様ありがとうございました☺︎

    ついこの前髪の毛バッサリ切っちゃった〜✂︎
    どお?似合ってます?\(//∇//)\
    実物の方がもっと可愛いかもっ!笑
    だから見に来て欲しいなぁぁʕ•ᴥ•ʔ
    今日もたくさんの方との出会いを楽しみにしています♡

    AYA(あや)

    2023/03/25 14:53

  • 出勤してます^ ^

    出勤してます^ ^

    前の出勤もたっくさんのお客様にお越しいただけましたっ♡嬉し過ぎたなぁありがとうございました( ^ω^ )
    今日は珍しく私服のお写真で☺︎
    綺麗な美髪目指すためにエクステ取ったよ(^^)
    脱ロング〜!!
    雰囲気変わった新鮮なあやちゃんをぜひ見に来てくださいっっっ!
    お待ちしてますっ♡

    AYA(あや)

    2023/03/20 14:46

  • 出勤(^ω^)

    出勤(^ω^)

    こんばんは⭐︎
    今日ラストまでいてます^ ^
    久々のロング出勤だぁ♡
    前の出勤では本指名様達が来てくれました♪いつもありがとう〜\(//∇//)\
    本指名様の中では珍しい人がいて、日頃はメンエス行かないけど私に会いに行くためにわざわざ予約してくれてるらしくて、愛を感じました❤︎笑
    どんな人からも愛されるセラピストを目指したいな⭐︎
    今週今日と明日で終わりなのでぜひ会いに来てくださいね^ ^

    AYA(あや)

    2023/03/14 18:34

  • 出勤^ ^

    出勤^ ^

    みなさんやっほー( ^ω^ )
    今日23:00までいてますよんっっっ
    髪色少し明るくしました(o^^o)
    前来てくれたお兄さん、メンエス初めての方でめちゃくちゃ緊張してはったの。でも気持ち良すぎて途中から自分をコントロールできなくなってて悶えてました笑
    おかしくなっちゃいそうなくらい気持ちぃマッサージ受けたかったらぜひ私のところに来て下さい♡
    待ってまぁす❤︎

    AYA(あや)

    2023/03/11 18:15

  • お久しぶりです☺︎出勤

    お久しぶりです☺︎出勤

    今日は前髪なしでちょっと大人っぽく\(//∇//)\
    みなさんお久しぶりです^ ^
    1週間以上ぶりですね╰(*´︶`*)╯♡
    本日23時まで出勤してまぁす♡
    花粉で少し目が痒い日々です(*_*)
    でも花粉に負けずにお仕事頑張るぞぉ^ ^
    今週もたくさん癒しのお手伝いさせてください❤︎癒しでいっぱいの幸せな時間一緒に過ごしましょ⸝⸝⸝♡︎

    AYA(あや)

    2023/03/09 17:32

予約 /
お問合せ